商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
穀物のポジションを全部決裁しました。
穀物については、農務省が「豊作」を発表しそうなこともあり、直近下がる懸念があります。
運良く、長く抱えていた損も、相殺できるレベルまで回復したので、このタイミングで決裁することにしました。
プラスにはなっていたのですが、手数料がかさんでプラマイゼロという所でした。
まぁ、マイナスにならなかった分、良しとしましょう。


次は、中部の灯油とガソリンのさやで行くことにします。
1月限月のガソリンの買いと灯油の売りです。

過去数年では、-2500円~-4500円のレンジで推移するそうです。
現在は、-2620円ですので、丁度、底近辺です。
500円から800円の利幅を狙っていきます。


穀物でもチャンスがあれば、仕掛けられるように資金は若干残すことにしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skywalker74.blog58.fc2.com/tb.php/90-188677a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。