商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
為替.comに口座を開きました。

 

開いてびっくりです。
スワップポイントの高さに驚きました。
NZドルでは、これまで使っていたところの倍ありました。
千ドル単位からの投資ができるのも魅力です。
また定期預金のように、毎月定額投資ができる商品があるのも魅力です。

とりあえず、小口でNZドルの買いポジションを持つことにしました。

今は、豪ドルとNZドルの買いポジです。

NZドルについては、チャートも上昇基調ですので、少しずつ買い足して行こうと思います。

なるべく緩やかな展開が希望です。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skywalker74.blog58.fc2.com/tb.php/86-b532ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ニュージーランドドルはキウィと呼ばれる。
2006/08/10(木) 00:38:21 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
スワップポイントとは、2種類の通貨の金利差調整分の事で、外貨預金や外国為替FXでは金利収入に該当します。
2006/08/28(月) 14:33:24 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
