商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米ドルを中心に一気に円安になってきた

損切りして、豪ドルの売り建てを買いに変更
判断が遅い!

通貨全体の流れの影響を考えないといけない
米ドルや他の通過の動きが一致したときは素早く乗らないといけない
傾向は少し前から見て分かったはず

NZドルのストップロスも痛かったが

しかし 他の通貨との連動を身を持ってはっきり体感できたことは良かった。

それに前の下げの時の様に固執していないのも良かったかな。

次だ次!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skywalker74.blog58.fc2.com/tb.php/76-3651649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ストップロスとは、相場が不利な方向へ進んだ際に、ある指値でポジションを清算して、損失を確定させる行為の事です。
2006/08/31(木) 10:41:03 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
ストップロスオーダーとは保有するポジションの損失が拡大しないよう、特定のレートでポジションを切るための注文方法です。
2006/09/01(金) 09:46:34 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。