商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投資においては、出口戦略を考えることが大事だ。

商品先物は、動きが激しいので、あらかじめ決めておかないと折角の利益が、一時的な画面の数字でしかないことになる。

さて、どうしようか・・・・

初期投資額より、儲かった分は、投資口座から引き出すことにする。
これを繰り返すことで、まず、投資資金を完全に取り返す。

引き出した資金は、貯金や別のレバレッジの低い投資に回すことにする。


初期投資金を完全に回収できた後の利益について、投資の額を増加に回すかどうかだが、大枠として全額投資に回すこと言うことはしないでおこう。
最低、半分は、投資口座から引き出すことにする。
この引き出した利益の用途も、初期投資資金の回収の時と同じ考え方でやる。

この半年のうちに、この流れを構築してしまいたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skywalker74.blog58.fc2.com/tb.php/55-bd44f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。