商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(ざら場前)
  商品名   限月 ポジション 枚数 暫定損益
・東京とうもろ 06/11 買     1  -72,000
・東京Non-   06/12 売     15 19,500
・東京Non-   07/02 売     10   3,000
・東京Non-   07/04 買     15   30,000

預り証拠金計 594,996

とうもろこしは、ずいぶん前に高値で抱えてしまったもので、時間をかけて相殺の決済を重ねて、何とかここまで損を回復してきました。限月が近いのもそのためです。とうもろこしの相場は、強めの予想とか。もう少しの辛抱です。

東京non大豆は、短期勝負です。限月の近いものが弱いとのことで、売りポジションを作っています。うまく言って欲しいものです。

商品先物については、業者のアドバイザーコースに入っています。
自分での調査などは殆どやっていません。
ほぼ、担当の方のアドバイスどおりの取り引きをしています。

自分でざら場を見て、はらはらするということをしなくて済むので、気持ちが楽なため、このスタンスを取っています。
今のところ、まだ収益は若干のマイナスです。

これから、調子を戻してくることを期待しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skywalker74.blog58.fc2.com/tb.php/5-5815fdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。