商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、豪ドルを2ポジション、NZドルを6.7ポジションをそれぞれ買い建てています。

NZドルのここ数週間の急騰でかなり利益がのってきました。


この利益の再投資について、現在考えています。

テクニカルの面では、そろそろ急落の兆しがでています。
NZドルの日足のRSIは81.53、週足のRSIは71.71。

ここをどう立ち振る舞うかがポイントになりそうです。

長期的には、買いポジションで良いと思っていますが、中短期のトレンドに上手く乗って売買した方が、効率的だと思いますので、今回は、トレンドに乗ることを目指します。


直近のポジション取りには、3パターンがあります。
(1)NZドルの買いポジションを更に追加する
(2)現在の買いポジションをキープする
(3)売り転換する

現時点では、正直(1)の対応は取り難いです。
とは言え、現時点で、(3)の対応も取りがたいです。週足でゴールデンクロスをしたこと、週足のRSIが70台前半というのも、その理由です。

日足のRSIが80を超えても、さらに上昇を続けるということもあります。現在もその流れです。


ということから、ここからは日々動向を注視しながら、様子見の選択をとりたいと思います。


動きが見えた場合は、現在の買いポジションの全決裁を行い、売り建てに転換したいと思います。

来週の前半から、再来週にかけてが、ポイントになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
メチルパラベンで部分ダイエットに挑戦
メチルパラベンとは、化粧品の代表的な防腐剤の一つであり化粧品を微生物から守り、最後まで安全に使用できるようにするために用いられています http://lackaday.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 00:28:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skywalker74.blog58.fc2.com/tb.php/175-eebf4270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。