商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
担当の方とお話をして、新しいポジションを建てることにしました。


(1)金買い、白金売りのさや
イラク情勢を見て、金上昇のトレンドを想定しました。
リスク対策も考えて、やさのポジションをとりました。

6月限で、金買い、白金売りです。
2178円の価格差でスタートです。

ポジションを持っているリミットは、核放棄の検討期限である8月31日です。
どちらにせよ、期限が過ぎると値を下げると思いますので。
決裁は、前日、前々日を目途にしています。

目標として、先月のさやの安値、2022円を仮置きし、156円を設定しました。
金だけが上がったとすると、1000倍なので、15.6万円
白金だけが下がったとすると、500倍なので、7.8万円
というところになります。

まぁ、そこまで大きな利益にはならないと思いますが。。。


・一般大豆 売り
穀物については、豊作の予想が出ていること、下げトレンドであることから、単独の売りのポジションを建てることにしました。
担当の方の会社の推奨では、買いポジらしいのですが、状況から、今回は売りポジションです。
8月限を32400で売り建てしました。

ロスカットは、-800円(50倍:4万円)に設定です。

当面の目標は、前回の下値である31470円。930円です。
状況をウォッチしながら、目標を超えても下げトレンドが続く場合はポジションキープ、ストップ安(600円)などの好機には決裁という作戦で行きます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skywalker74.blog58.fc2.com/tb.php/138-18812cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。