商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【エルサレム=森安健】イスラエルのエズラ環境相は20日、同国軍が前日のレバノン東部への急襲作戦と同様、引き続きレバノンで軍事作戦を展開する可能性があることを示唆した。同相はイスラエル・ラジオに対して「レバノン軍と国際部隊が派遣されない限り、我々はシリアからの武器搬入を阻止する作戦をやめない」と述べた。イスラエルは急襲作戦について武器の搬入阻止だとして停戦違反ではないと主張している。

 イスラエルは各国の国際部隊への参加のペースが上がらないことに不満を強めている。中核と期待されたフランスが派兵数を200人にとどめたことに関して、イスラエル外務省高官は「残念な決定で驚きと混乱を招いている」とAFP通信に語った。 (07:02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skywalker74.blog58.fc2.com/tb.php/120-332b786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。