商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テヘラン21日共同】イラン国営テレビによると、同国の最高指導者ハメネイ師は21日、核開発について「イランは力強く前進し、価値ある成果を得ることを決断した」と述べた。国連安全保障理事会の常任理事国とドイツが提示した「包括的見返り案」が前提条件とするウラン濃縮停止を拒否する意向をあらためて示した。

 イランは包括案に対して22日に正式に回答する予定だが、事態打開の見通しはなく、米欧との対立が一層深刻化するのは確実な情勢だ。

 ハメネイ師は「米国はイランの核開発が平和目的であることを知っているにもかかわらず、イランの発展を妨げている」と批判した。


--------------------
(私感) 金や石油が上がるんだろうか。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skywalker74.blog58.fc2.com/tb.php/119-28870d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。