商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相場において、儲けの多いタイミングで利益確定を図るのは意外に難しい。

商品先物の場合、ほんの十数分ではあるが、ある程度、予想をつける方法がある。

東京市場でも扱っている銘柄について、中部市場でポジションを持っている場合である。
東京市場はリアルタイムに価格が変わるが、中部市場は決まった時間(前場1・2・3節、後場1・2・3節)に価格が決まる。
このため、中部市場での商品先物の値段が決まる前に、東京市場の相場の状況をチェックしておくと、おおよその動向がチェックできる。

特に、前場3節、後場3節は、東京市場の価格が決まった後(東京市場が閉まった後)で、中部市場の価格が決まるので、東京市場の値に収束する傾向が強い。

この辺で、指標にすると、短期ではあるが、ある程度、タイミングを計る指標に使える。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skywalker74.blog58.fc2.com/tb.php/107-6c3ed041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。