商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外国為替証拠金取引の状況が、だいぶ良くなってきた。

豪ドル、NZドルともに円安傾向が強い。
下げ局面も近い気がするが、NZドルは未だ底値圏であるため、ポジションを増やすのも手だと考えている。

このため、朝一で、NZドルのポジションを追加した。
NZドルは、今日は更に円安が進んだので、利益は増えた。
今日のところは、証拠金の上積みにつかうことにした。まず一週間様子をみたい。

あと半年かけて、少しずつ、ポジションを増やしていって、豪ドル、NZドルで10ポジ以上を「維持」できるようにするのが当面の目標だ。


現在、一部、資金が浮いているが、レバレッジの高い短期取引を夜間にしようかと考えているため、そちらに回すことも検討している。短期サイクルの取引で、小さい利益を重ねて大きくし、利益金の一部を、スワップ狙いの外国為替証拠金取引の方に流すサイクルを創りたい。残る利益金については、リスクの低い、貯蓄か、利回り重視の現物株に回すつもりだ。

どこまで上手く行くかは分からないが、小さく産んで、大きく育てたい。リスクは限定する。これが基本。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skywalker74.blog58.fc2.com/tb.php/101-1a7357c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。