商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、金、白金ともに上げています。

担当の方のお話では、石油の切り返しによる影響ではという見方です。
ただ、金、白金に関しては、上げ方は、昨日までの下げにたいしての上げというレベルだそうです。

上げやすさは、銀>白金>金 という構図です。

金と白金のさやでみると、さやの差額が広がっている感じですね。
2200円ラインに迫っているのですが、このラインに入るときは、急に上がるか、下がるかといった「急な角度」の入り方をして、一気に戻るという形のようです。

この局面を上手く乗れればOKというところです。


とは言っても、現状では、金(6月)買い×2、金(4月)売り×3、白金(6月)買い×2という形でポジションを取っているので、どうやって収束していくかというのがポイントになります。

担当の方と話したところ、金、白金が上げているので、そこで利益を取って、次の下げで、金の売りポジで、利益を取るという作戦で行くことにしました。
金は、2400円狙い、2386円がポイントとなります。


単純なさやの売買とはいかないところがやっかいです。


いつも思うのですが、担当の方がいると、タイムリーな情報が貰えるし、アラートも早いのですが、業者と顧客の立場の差からの考えの違いが出てくるのが悩ましいところです。
まぁ、お高い手数料を払っているのですから、どんどん強気でいきましょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。