商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い切って、20を基本にして、3ポジ、1様子見でFXを攻めることにする。
上がった利益は、外に吐き出す形にします。
ルールは、この場で明確にしていこうと思っています。

株式については、米、中、日とも良い銘柄のピックアップ作業が必要です。資金も小さいし、情報分析がメインになるような感じですね。
バリュー投資が基本です。
分析結果はブログにも載せるつもりです。

あとは、アフィリの改善策についても、書ければと思います。

仕切り直しですね。
スポンサーサイト
小さいけど、まとまった資金があるので、どうしようか思案中です。

候補としては、
・FX
・国内株式(バリュー&利率重視)

あたりを考えています。

・米国株式も行きたいのですが、少し円安気味ですので様子見。
・中国株式は少し市場の状態をチェックしてから考えましょうか。

FX:国内株式 = 1:3

くらいが良いかもしれません。

さわかみファンドについては、現在の運用状況をチェックして、よければ、毎月の積み立て額を少し増やしたいと思います。まずは情報収集ですね。
現在の投資の種別は、下記の通りです。

・商品先物(アドバイスコース)
・さわかみファンド(毎月積み立てコース)
・定期預金(毎月積み立てコース)

今後は、貯金の状況を見ながら、増額や、FX、株式投資も再開したいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。