商品先物と外国為替証拠金取引で、副収入を稼ぎたい!

賢く投資♪ 商品先物取引とFXの情報サイト
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商品先物取引をしていましたが、資金がショートして中断しています。

先物会社の担当者と電話で助言をもらいながら、取引をしていました。
元本を若干割りつつも、良好な関係で、じりじり右肩上がり。
もう一息で、元本に戻る・・・・

その間際。

担当の方が退職.......

上司の方が、新しい担当になってくれたのですが、あれよ、あれよ・・・
きれいにすってしまいました。

怒るわけにもいかず、・・・・自己責任ですからね。。。。


自力で取引しようと、さや取りを勉強して、なんとできそうな感触があったのですが、資金がゼロ・・

現在、復活に向けて、地道に準備中・・・


なんといっても、サヤ取りがなじむのは商品先物ですから・・・・。


ビバ! サヤ取り
スポンサーサイト
・原油
 NY下げ止まらない
 63ドル上がりが下。上値は67ドルか
 この水準での取引か

 東京、やや下げ止まるのでは


・金
 貴金属、大幅な下げ
 銀が大暴落
 金は、ファンダメンタルは弱い

・穀物
 軟調
 今年は豊作
 下がりそう 
今日も、石油、貴金属、穀物ともに安そうです。

------
NY金・銀=金、銀ともに暴落、イランの核問題の進展や原油安が圧迫
海外プラチナ系=プラチナ、パラジウムともに大幅続落
シカゴ・コーン=下落、商品全体の弱基調や小麦安が圧迫要因
シカゴ大豆=続落、テクニカル売りで年初来安値を更新
NY原油=続落、イランがウラン濃縮停止を示唆などで

NY外為=ドル・円は続伸、日本の景気に対する悲観的な見方などで

株式会社オーバルネクスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。